今度こそ本気で痩せる!【Choice de Diet】
目指せ!-5kg!70kgからはじめたダイエット日記。
未分類 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ダイエット日記
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

松木(「まっきー」と呼ばれていたり)

Author:松木(「まっきー」と呼ばれていたり)
友達の結婚式に参加した時に

「やはり痩せねば!」

とダイエットを決意!

ダイエットは自分の生活習慣を見つめなおす
いい機会と見て楽しく続けています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.19 Sun
ダイエットは自己分析だ
会う人会う人に

「痩せましたね」
と言われます(^^)

同時に必ず聞かれるのが

「どーやって痩せましたか?」です。

この質問は、多分こういうことかな。

世の中たくさん痩せる情報があって
痩せたいと願う人は何かしら試してあまり効果がない。

でも実際痩せた自分を目の前にして出てくる質問が
上の質問なんだと思います。

ですから僕の行ったダイエットは、万人に適用出来ないかもしれません。

ですが、実際ダイエットを行って万人に通用出来る
あることに気がつきました。

「ダイエットは、自己分析だ」
どーやって痩せるかを考える前に

何故痩せないかを考える必要があります。

そんなことをある人に言ったら

「痛いなーそのセリフ」

とか言われました(^^;

自分の自己分析だと…

そりゃー痩せないわ、間食するわ、アルコール毎日飲むわで。


ここから何回かの投稿で、思い出しながら、
ある意味で自己分析の奇跡をまとめてみます。


痩せると自身が持てて、変わるきっかけになりますよ♪

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://makimacfc2.blog106.fc2.com/tb.php/75-036c9c7e

Top↑

